2014年12月30日

スカルプDでネイマールが曲に合わせてポーズ?!

テレビCMでサッカー選手のネイマールがアンファー株式会社が展開する『スカルプD』の
CMに起用されていますね。スカルプDでネイマールが曲に合わせてポーズ?!




『スカルプD』の新イメージキャラクターにサッカー選手として有名なネイマール選手が
起用されていますね。







ネイマール選手といえば、男前で、かなり女性ファンも多いのではないでしょう。
CMでもかっこよく決まっていて、またさらにファンを増やしそうな感じです。





笑顔で軽くにあわせてダンスをしていて、ノリノリな感じになっていますよね。


ちなみにネイマールがでているスカルプDのCMはこちら↓






そのCMでネイマール選手は、サルサ調の新楽に合わせ2人のダンサーと一緒に
ポーズを決めていますね。



このCMは日本語のキメ台詞「アッタマ、イイネ。」という所が最大の見どころみたいです。



世界最高プレイヤーのネイマールが『スカルプD』のイメージキャラクターに
なっているので、ネイマールのような男前に髪を増やせるかもしれないですね^^


CM曲のはラテン調のような陽気なリズムで楽しげに撮影されていましたね。



ネイマール選手も撮影を終え、「とても楽しかったです。 とても良い作品(CM)に
仕上がっていると思います」と綴ったようです。

スポンサーリンク

posted by 上質豆 at 00:35 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

水嶋ヒロの姉「斉藤美緒」とは?画像あり!

俳優の水嶋ヒロさんが自身のInstagramで、妻である綾香さんと仲良く写る画像を公開していることで話題になっていますよね。そんな水嶋ヒロさんの姉「斉藤美緒」とは?画像も!




水嶋ヒロさんが綾香さんと仲良く写る2ショット画像が公開され、いまでも「ラブラブなのが伝わってきます」などと反響を呼んでいるようですね。



その画像はこちら↓


........................................................................................................png


2人は顔を寄せ合い、画像に写っていますね。

ファンの感想

「素敵すぎます」「やばーーい」といったコメントが多く、「いいね!」も相当な数をされているとか!!




そんな水嶋ヒロさんの姉「斉藤美緒」とは?

水嶋ヒロさんを調べてみると、姉の斉藤美緒さんのキーワードがでていたので、気になる人もいると思うので調べてみました。


水嶋ヒロさんがイケメンだけに、姉の斉藤美緒さんも美人なのではないかと思い画像を探したところやっぱり美人でした♪




画像はこちら↓



1.png



斉藤美緒さんは美人でうよね。水嶋ヒロさんとはあまり似てはいないような気がしますね。


斉藤美緒さんの簡単なプロフィール

名前・斉藤美緒さん

生年月日・1981年生まれ

大学・慶応大学出身    ちなみに水嶋ヒロさんも同じですね。


水嶋ヒロの姉、斉藤美緒さんは2000年度の準ミス慶應であったようですね。




斉藤美緒さんはファッションモデルをしているようです。
スタイルがいいのでモデルをしてそうですね。



顔も整っているし、今後の期待にも注目できそうですよね。




斉藤美緒さんはフジテレビの斉藤舞子アナと仲が良い友達との情報もありますね。



水嶋ヒロさんの姉「斉藤美緒さん」の情報は以上になります。

スポンサーリンク

posted by 上質豆 at 23:50 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

清原和博の現在がヤバい?画像は?

元プロ野球選手の清原和博さんが妻でモデルの清原亜希さんと離婚したことを発表しましたね。
そんな清原和博さんは現在何をしているのでしょうか?現在がヤバい?画像あり!!





清原和博さんはマネジメント会社を通じて報道各社に直筆署名入りのFAXを送付し、 「私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告いたします。
14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります」と報告していますよね。



清原和博さんといえば、西武や巨人で活躍されていて、その見た目の迫力からか、チームメイトやファンから番長と呼ばれていますね。






清原和博さんと清原亜希さんは2000年に結婚していて、2002年には待望の長男が生まれていますね。
2005年に次男も誕生している。




清原和博さんは「離婚はしても子供たちの父親であることに変わりは無く、 私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くしていく所存です」とコメントしています。


清原和博さんは子供に溺愛していて、とても子供たちのことが気になるんでしょうね。





ちなみに清原和博さんのプロフィール


名前・清原和博(きよはら かずひろ)

生年月日・1967年8月18日

出身地・大阪府岸和田市

元プロ野球選手(内野手)野球評論家

現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍していました。

愛称・「番長」

身長・188cm

体重・110kg


1986年、PL学園高校卒業後に西武ライオンズに入団。

1996年、FA宣言し読売ジャイアンツ(巨人)に移籍。

2005年、シーズン終了後に戦力外通告。その後オリックスに入団。

2008年、故障が続き、シーズン最終戦をもって引退した。

2014年3月、2型糖尿病のため毎日の血糖値測定と一日一回はインシュリン注射が必要なことを明かしていましたね。

その時、違法薬物使用疑惑が週刊文春で報じられ、否定していましたね。





清原和博さんの現在は?


清原和博さんは現在パチンコ営業などの仕事もしているようだが、一部で報道されていたのが、清原和博さんは一生遊んで暮らせる金は稼いだと知人に話していたと報じていました。

3.png


なのになぜ現在パチンコ営業などの仕事をしているのかが謎です・・・・






清原和博さんのヤバい画像



1.png




清原和博さんのある意味ヤバい画像?



2.png

スポンサーリンク

posted by 上質豆 at 23:44 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

